アントシアニンをたっぷり、手軽に摂取できるサプリとして最もおすすめできるのが「めなり」です。

なぜ「めなり」をおすすめするのか?その理由は8個あります。

めなりをおすすめする8個の理由とは?
たくさんあるアントシアニンサプリの中で「めなり」をおすすめする理由とは?

 

めなりのお値段

「めなり」は通常価格が3,980円ですが、定期コースで購入することによって、初回特別価格が907円となります。1日あたりのコストはたったの30円!

15日間の返金保証もついているので、気軽に試してみることができますね。

2回目以降も2,980円で買うことができます。定期購入にありがちな、購入回数条件もないので、安心して定期コースに申し込むことができます。

めなりの原材料について

ビルベリーエキス、食用油脂、クロセチン、アスタキサンチン、カシスエキス、ゼラチン、ルテイン、ゼアキサンチン、マリーゴールド色素、ビタミンE、ヘマトコッカス藻色素、ミツロウ、βカロテン、ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、クチナシ色素、ビタミンB12

「めなり」の特性について

「めなり」はアントシアニンが豊富に含まれるだけでなく、吸収率も他のサプリと比較して格段に高く、さらに目によいとされる成分を厳選して、ベストの比率でバランスよく配合しています。

ビルベリー吸収率が2倍という特許取得のビルベリーエキスを業界最高クラスの170mg配合し、ルテインとゼアキサンチンは5対1の理想の割合で配合しています。

その他、抗酸化力の高いアスタキサンチン、目の疲れに有効なクロセチンを配合しています。

めなりはルテインやゼアキサンチン、ビルベリーなど単体の含有量だけでなく、有効成分の「組み合わせ」と「吸収率」が魅力です。

めなりの主要配合成分について

ルテイン:12mg
ゼアキサンチン:2.4mg
ビルベリー:170mg
アスタキサンチン:1mg
クロセチン:0.68mg
ルテイン12㎎

めなりのルテインは、マリーゴールドから精製した天然100%成分を使用。

めなりはゼアキサンチン2.4㎎も含んでいますが、アメリカでのある研究では、ルテイン10mgとゼアキサンチン2mgを同時に摂取すると加齢性黄斑変性の進行リスクが2割ほど低減することが明らかになっています。

1日のルテインの摂取量の目安は6~10mgと言われているので、「めなり」だけで1日分を摂取することができます。

北欧産ビルベリー

めなりで使用している特許取得ビルベリーは吸収率の高さが203%と超吸収!

どんなにアントシアニンの配合量が多くても、体に吸収されなければ意味はありません。

めなりに使用している北欧産ビルベリーはアントシアニンが豊富で、一般的なブルーベリーに比べてアントシアニンが5倍も多いのです。

「めなり」はアメリカで特許取得した、持続率や吸収率がアップした今までにないビルベリーが原料なのも魅力です。

アスタキサンチン

アスタキサンチンとは赤い天然色素のことで、カロテノイドの一種。

鮭やイクラ、カニなどの殻に含まれています。

アスタキサンチンの抗酸化力はビタミンEの1000倍と言われるほど強力な抗酸化作用があります。

目の疲れを軽減するだけでなく、黄斑変性症にも有効で、緑内障の予防にも有効といわれる成分です。

アスタキサンチンには、美白、美肌にも有効で、化粧品にも配合されたものがあります。

さらに筋肉の疲労や動脈硬化の改善、血糖値の低減などの効果もあり、生活習慣病の予防も期待される成分です。

クロセチン

クロセチンはクチナシの実1kgに対しわずか1.3gしか取れない希少成分です。

クロセチンはブルーベリー以上に目の疲れに効くといわれていて、目の疲れをはじめ、疲れ目が原因の肩こりにも有効です。

分子が他のカロテノイドより小さいため、体内に吸収されやすく目に届きやすいので実感しやすいのです。

クロセチンはアスタキサンチンと一緒に摂取するのがおすすめ。そうすることで、目の疲れを改善する効果がよりアップします。

さらにルテインの抗酸化作用もクロセチンと一緒に摂ることで相乗効果アップ!

アントシアニンの配合量が業界トップクラスで吸収率が高く、アントシアニン以外の有効成分も魅力的!目の疲れに困っているのに、めなりを試してみないのはもったいないですね。

アントシアニンを含むサプリ-めなり