ビルベリープレミアムαはアントシアニンをふんだんに摂取できるように、ビルベリー、マキベリー、エルダーベリー、カシス、などのベリー類を配合し、その他ルテイン、ビタミン類も摂取できるサプリです。1日分でアントシアニンを含むビルベリーエキスを120㎎摂取することができます。

ルテインは8㎎を摂取でき、ビタミン類も含まれ、ルテインの働きを補助する亜鉛も配合されています。

ビルベリープレミアムαの原材料について

ビルベリー、ルテイン、マキベリー、エルダーベリー、カシス、メグスリの木、ビタミンA、ビタミンE、アスタキサンチン、赤ワインポリフェノール、ビタミンB2、亜鉛含有ビール酵母、グレープシードオイル

ビルベリープレミアムαのお値段

定価は1,687円ですが、定期購入にすると1か月分を1,518円で購入することができます。

ビルベリープレミアムαの特性

ビルベリープレミアムαは、ビルベリー、マキベリー、エルダーベリー、カシス、赤ワインポリフェノールという5つのベリー成分を配合しているという特性があります。

その他にも視機能サポート成分として

・メグスリノキ
・ルテイン
・アスタキサンチン
・各種ビタミン(ビタミンA・ビタミンE・ビタミンB2)

これらの成分を配合しています。

「夜になるとモノが見えにくくなる」とか「いつも目の疲れでイライラする」という人はビルベリープレミアムを試してみてはどうでしょう。

ビルベリープレミアムαを飲んでいる人の感想を見ていると、「肩こりも解消された」「夜の車の運転がラクになった」「目の奥の痛みがおさまった」などが目につきます。

ビルベリープレミアムαには抗酸化力のあるアントシアニンがたっぷりと配合されていて、目のコリ、違和感解消に有効です。

ビルベリーはよくサプリメントに使われますが、5種類ものベリー類を配合するサプリはビルベリープレミアムαくらいです。

さらにビタミンAも豊富に(1粒あたり0.45mg)含まれているので、夜間の視力維持にもいいのでは。

明るいときはいいけど、薄暗いと見えにくくなるという方は、ビタミンAの不足が原因かもしれません。

その他にも、黄斑変性症や白内障など加齢による眼の病気・衰えに対し有効な「ルテイン」はじめ、さまざま有効成分が目の疲れを軽減してくれるでしょう。

GMP取得工場で生産

ビルベリープレミアムαの製造はGMP取得工場(製造管理、品質管理の基準を満たした工場)で行われているので、医薬品レベルの厳しいチェックが行われていて、品質に対する管理がきっちりされているので、安心して毎日飲むことができます。

アントシアニンを含むサプリ-みやびのビルベリープレミアムα