1日分2粒にブルーベリー376個分のアントシアニンを含むサプリがルックルックベリーはです。目の疲れ改善をサポートしてくれます。

ブルーベリーの王様といわれる「ビルベリー」と、奇跡のフルーツといわれ、海外セレブの間で人気の「アサイー」を配合しています。

ルックルックベリーの原材料について

ビルベリー濃縮末を100㎎、アサイー濃縮末を100㎎、ルテイン、カシス、DHA、EPA、メグスリノキ、ビタミンE、ビタミンA

ルックルックベリーのお値段

ルックルックベリーは通常価格は2,028円+送料ですが、定期コースで申し込むことで、送料は無料になり、初回は1,000円で2ヵ月分を購入することができます。

2回目以降も2ヵ月に2袋届けてもらうコースだと、3,283円(2袋)で継続購入できます。

85%の人は定期コースにしています。

ルックルックベリーの特性

毎日仕事でPCを使う人が増え、スマホも1日中見ている人も増えています。その結果、目の疲れに悩む人が増えています。

眼の疲れを解消するために、遠くをみたり、目薬をさしたり、目の疲れを改善するアイテムを使ったり、蒸しタオルで目の周りを温めたり、マッサージをしたりということをする人もいるでしょう。

でも、そもそも目の健康に必要な栄養が足りていなければ、その場限りの対処で終わってしまいます。

根本から眼精疲労を解消するには、目の健康によい栄養を毎日とること。

アントシアニンやルテイン、ビタミンなどですね。

ルックルックベリーはアントシアニンだけでなく、目に有効な栄養をバランスよく配合しています。

アントシアニンを含むサプリ-ルックルックベリー